Ngoại thất

Nhận xét về RIHGA Royal Hotel Osaka

4.5 out of 5
RIHGA Royal Hotel Osaka
5-3-68 Nakanoshima, Kita-ku, Osaka, Osaka-fu

Nhận xét

8,8

Xuất sắc

Đánh giá 10 - Xuất sắc. 1239/2103 nhận xét" "
Đánh giá 8 - Tốt. 564/2103 nhận xét" "
Đánh giá 6 - Được. 176/2103 nhận xét" "
Đánh giá 4 - Kém. 71/2103 nhận xét" "
Đánh giá 2 - Tồi. 53/2103 nhận xét" "

9,0/10

Sạch sẽ

9,0/10

Nhân viên & dịch vụ

8,6/10

Tiện nghi, dịch vụ

8,6/10

Điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú

8,6/10

Thân thiện với môi trường

Nhận xét

8/10 - Tốt

Kaori

Thích: Điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
コンサートのために宿泊しましたが、移動や食費などは若干不便でした。
Lưu trú 2 đêm vào Tháng 4, 2024

10/10 - Xuất sắc

CHIEMI

Khách đi công tác
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
システムエラーなのか3室の予約が2室になっていましたが、すぐに対応していただけて良かったです
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 5, 2024

10/10 - Xuất sắc

Nathan

Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024

10/10 - Xuất sắc

MIYANOMAE

Đi cùng bạn đồng hành
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
予約した部屋が改装中でグレードアップしていただきました。 とても素敵なお部屋で満足です。ドリンクサービスまでいただいて嬉しかったです。 インバウンドも少なく、落ち着いてますなでまだ泊まりたいです。
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 5, 2024

10/10 - Xuất sắc

Miyu

Đi theo nhóm
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
とても綺麗なホテルでスタッフさんがとても優しかった
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 5, 2024

10/10 - Xuất sắc

Emi

Khách đi công tác
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
スタッフの方も感じがよく、清潔感がありました。
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 5, 2024

8/10 - Tốt

Takashi

Thích: Sạch sẽ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 5, 2024

10/10 - Xuất sắc

KAISHUN

Khách đi công tác
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
Restaurants need to be proved
Lưu trú 2 đêm vào Tháng 5, 2024
Customer Service Manager trả lời vào 23/05/2024
Dear KAISHUN,Thank you very much for choosing to stay at RIHGA Royal Hotel, Osaka and taking the time to leave us your valuable comments.We will continue to do all we can to ensure that all of our guests enjoy a comfortable stay with us.All of our staff hope that you would choose us again in the future.Sincerely,Customer Service Manager

10/10 - Xuất sắc

takuya

Đi cùng gia đình và trẻ nhỏ
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
この度はありがとうございました。 良い思い出になりました。 また、利用させて頂きたいと思いました。
Lưu trú 2 đêm vào Tháng 5, 2024
カスタマーサービスマネジャー trả lời vào 23/05/2024
takuya様この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に心に残るご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 - Tốt

Shigeru

Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ
Không thích: Điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
Lưu trú 2 đêm vào Tháng 5, 2024

10/10 - Xuất sắc

Saki

Khách đi công tác
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
部屋が広めで良かった
Lưu trú 2 đêm vào Tháng 5, 2024

8/10 - Tốt

ISAO

Khách đi công tác
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ
Không thích: Điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
スタッフの対応、ホテル内の清潔とても素晴らしいと思います。しかし、日中工事の関係者か廊下から聞こえる騒音が気になった。
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 5, 2024
カスタマーサービスマネジャー trả lời vào 17/05/2024
ISAO 様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しげます。改装工事によりホテルご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしておりますのに、スタッフの対応や館内の清潔感にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。頂戴しましたご指摘は関係部署責任者と共有させていただきます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適なご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 - Xuất sắc

Shahriar

Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
Location, friendly staff, clean room, reasonable price, free shuttle bus to train station.
Lưu trú 8 đêm vào Tháng 5, 2024
Customer Service Manager trả lời vào 13/05/2024
Dear Shahriar, Thank you very much for choosing to stay at RIHGA Royal Hotel Osaka and taking the time to leave us your valuable comments. We will continue to do everything we can to ensure that all of our guests enjoy their stay with us to the fullest. From all of our staff, we hope that you would choose RIHGA Royal Hotel Osaka again in the future.Sincerely,Customer Service Manager

10/10 - Xuất sắc

Edward, Tempe

Khách đi công tác
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
Very convenient. 25 m pool was appreciated Lounge on priority floor was under construction
Lưu trú 4 đêm vào Tháng 5, 2024
Customer Service Manager trả lời vào 13/05/2024
Dear Edward, Thank you very much for choosing to stay at RIHGA Royal Hotel Osaka and taking the time to leave us your valuable comments. We will continue to do everything we can to ensure that all of our guests enjoy their stay with us to the fullest. From all of our staff, we hope that you would choose RIHGA Royal Hotel Osaka again in the future.Sincerely,Customer Service Manager

4/10 - Kém

CHAN LAI

Đi cùng gia đình và trẻ nhỏ
Không thích: Điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
When I booked online, it wrote the hotel will offer 1 double bed and 1 sofa bed, so it worth HK$1347 is reasonable. But when we checked in, the staff just offered to us two single beds in 180 sq feet room. The staff also insisted to increase the room fee of JPY5,000 without increase the bed size or room size, also no additional pillow and blanket offered. Because we have one additional kid. So we lived in very crowed room. The staff said : we have no more room. All rooms are fully booked. But when we walked around the hotel, it is conducting decoration, repair and maintenance works in many other floors. In addition, the hotel lobby is very old.
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 5, 2024
Customer Service Manager trả lời vào 13/05/2024
Dear CHAN LAI,First, we would like to thank you for choosing to stay at RIHGA Royal Hotel Osaka. We also thank you for taking the time to leave us your valuable comments. However, we are very sorry to hear that your recent stay did not meet expectation. Your honest opinion has been shared with the relevant department. We will continue to do all we can to ensure that all of our guests enjoy a comfortable stay with us, and we hope that this experience will not discourage you from choosing us again in the future. All of our staff hope that we have the opportunity to welcome you back in the future.Sincerely,Customer Service Manager

10/10 - Xuất sắc

RAMIN, Reno

Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 5, 2024

10/10 - Xuất sắc

Sho

Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
すばらしい
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 5, 2024
カスタマーサービスマネジャー trả lời vào 13/05/2024
Sho様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともすべてのお客様にご満足いただけますよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

4/10 - Kém

Atsuko

Không thích: Điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 5, 2024

6/10 - Được

Jonathan

Thích: Nhân viên & dịch vụ
Không thích: Điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
Lưu trú 3 đêm vào Tháng 4, 2024

8/10 - Tốt

HARUKA

Đi cùng gia đình
Thích: Nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ
Không thích: Sạch sẽ
アクシデントがあったのですが、その際のスタッフの方の対応が良かったです。さすが、老舗ホテル!
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 5, 2024
カスタマーサービスマネジャー trả lời vào 07/05/2024
HARUKA様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。スタッフ対応にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に安心・快適にご滞在いただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 - Xuất sắc

????

Lưu trú 2 đêm vào Tháng 4, 2024

10/10 - Xuất sắc

setsuko

Đi theo nhóm
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
私達の宿泊した部屋のお風呂のお湯のパッキンが不良でお湯が抜けていきフロントにお伝えするの忘れました。点検よろしくお願いします
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024
カスタマーサービスマネジャー trả lời vào 01/05/2024
setsuko様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の向上と設備の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 - Tốt

Junichi

Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024

6/10 - Được

MASA SHI

Đi cùng bạn đồng hành
値段は安かったですが、期待ハズレでした。
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024
カスタマーサービスマネジャー trả lời vào 01/05/2024
MASA SHI 様この度はご宿泊賜り厚く御礼申しあげます。しかしながら折角のご利用にもかかわらず、ご期待に沿えず深くお詫び申しあげます。今後ともすべてのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 - Tốt

YURI

Thích: Nhân viên & dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
Lưu trú 3 đêm vào Tháng 4, 2024

2/10 - Tồi

Azizul

Đi cùng bạn đồng hành
Không thích: Điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
This hotel does not have enough amenities :(
Lưu trú 2 đêm vào Tháng 4, 2024
Customer Service Manager trả lời vào 02/05/2024
Dear Azizul,Thank you for staying with us at RIHGA Royal Hotel Osaka. We are sorry that you found your stay unsatisfactory, we will use your feedback to look for ways that we can improve in the future.Sincerely,Customer Service Manager

10/10 - Xuất sắc

Junko

Đi theo nhóm
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
とても素敵な環境で、お値打ちに宿泊できました。また行きたいと思います。
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 2, 2024
カスタマーサービスマネジャー trả lời vào 30/04/2024
Junko 様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

6/10 - Được

Chie

Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024

8/10 - Tốt

??

Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
スタッフのサービスが行き届いてます。
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024
カスタマーサービスマネジャー trả lời vào 26/04/2024
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質のさらなる向上と施設の改善に努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

2/10 - Tồi

Megumi

Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024

10/10 - Xuất sắc

J

Đi cùng gia đình
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
ほとんど完璧でした。 朝ごはんは種類も多く味も良かったです。 インテリアもゴージャスな感じがして楽しいひとときを過ごせました。 唯一残念だったのは、バスマットを広げた時に髪の毛が挟まっていたことです。
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024
カスタマーサービスマネジャー trả lời vào 26/04/2024
J様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。オールデイダイニング リモネの朝食ビュッフェにもご満足いただけ、ご滞在中は楽しいひとときをお過ごしになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。しかしながら、備品点検が行き届いておりませず大変不愉快な思いをおかけいたし、深くお詫び申しあげます。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 - Tốt

Lucy

Đi theo nhóm
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
Place was absolutely amazing. Staff was great too, the only gripe is the location. Not really great but everything else was good
Lưu trú 3 đêm vào Tháng 4, 2024
Customer Service Manager trả lời vào 25/04/2024
Dear Lucy,Thank you for choosing RIHGA Royal Hotel Osaka for your stay, we are very glad that you found your visit pleasant and we hope that you will return again. Sincerely,Customer Service Manager

2/10 - Tồi

hajime

Không thích: Sạch sẽ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
残念
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024
カスタマーサービスマネジャー trả lời vào 26/04/2024
hajime様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。しかしながら折角のご利用にもかかわらずご期待に沿えず、深くお詫び申しあげます。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の向上と施設の改善に努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。カスタマーサービスマネジャー

6/10 - Được

???

Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
大阪での宿泊はロイヤルさんと決めています。今回一つ残念なことは、送迎バスが30分遅れでライブ参戦が遅れてしまった事です.
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024
カスタマーサービスマネジャー trả lời vào 02/05/2024
平素よりご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の更なる向上と施設の改善に努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 - Tốt

Tomoko

Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024

10/10 - Xuất sắc

Kazuomi

Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024

10/10 - Xuất sắc

Miguel, Sunnyvale

Lưu trú 3 đêm vào Tháng 4, 2024

8/10 - Tốt

??

Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024

4/10 - Kém

Sakura

Không thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ
Clean but low service
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024
Customer Service Manager trả lời vào 18/04/2024
Dear Sakura,Thank you for staying with us at RIHGA Royal Hotel Osaka. We are happy that you found us cleanly and we will continue to work to improve our offerings for our customers. We always strive to offer a stay with comfort similar to that of one's own home. Please take care,Customer Service Manager

8/10 - Tốt

Iijima

Khách đi công tác
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ
部屋はきれいだが、エアコンが古い印象だった。 バスやトイレはリノベーションしてあり良い。
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024
カスタマーサービスマネジャー trả lời vào 15/04/2024
Iijima 様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 - Xuất sắc

YOSHINORI

Khách đi công tác
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
とても清潔に保たれていてとても心地よいホテルでした。また目的地にも近く、立地も最高でした。また機会があれば、利用したいです。
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024
カスタマーサービスマネジャー trả lời vào 11/04/2024
YOSHINORI様この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。部屋の清潔感にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます今後ともおもてなしの心を大切に、心地よいご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 - Xuất sắc

Kenmochi

Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024

10/10 - Xuất sắc

Kozue

Đi cùng gia đình và trẻ nhỏ
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
大阪駅との往復バスが頻度高く出ていたり、地下鉄が建物とほぼ直結しており、どこに移動するのにも非常に便利でした。地下にコンビニや近くに飲食店、スーパーなどもあるため、長期で滞在する際にも便利だと思います。
Lưu trú 2 đêm vào Tháng 4, 2024
カスタマーサービスマネジャー trả lời vào 09/04/2024
Kozue 様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 - Xuất sắc

Masayuki

Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024

6/10 - Được

Brice

Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ
Alll the food is way over priced and not as good as a random restaurant you could find within a 10min walk. The bar was overpriced considering the 711 in the basement sellls same drink for 100-200 yen.
Lưu trú 6 đêm vào Tháng 4, 2024
Customer Service Manager trả lời vào 09/04/2024
Dear Brice,Thank you for choosing to stay with us at RIHGA Royal Hotel Osaka. Our 18 restaurants provide an assortment of options for customers and hire chefs that will deliver quality, we would first like to thank you for dining at our facilities. We will use your feedback to implement improvements in the future by contacting the appropriate departments and notifying them of your experience.It would be our pleasure to serve you once again.Sincerely,Customer Service Manager

10/10 - Xuất sắc

Naofumi, Inage ku

Khách đi công tác, Đi cùng bạn đồng hành
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
Direct access to subway provides good access to east and west. Nice to walk riverside.
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024
Customer Service Manager trả lời vào 09/04/2024
Dear Naofumi, Thank you for your feedback of our hotel. We are glad you enjoyed our connection to the Keihan Line's Nakanoshima station, it makes travelling to Kyoto very easy for our guests. We hope that you return again one day.Sincerely,Customer Service Manager

8/10 - Tốt

Matthew

Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
The property had a beautiful lobby!! They need to upgrade the hallways and rooms because they are outdated and looks old.
Lưu trú 2 đêm vào Tháng 4, 2024
Customer Service Manager trả lời vào 09/04/2024
Dear Matthew,Thank you for your compliments of our lobby. It is one of the main features of our hotel and we show it off with pride, there are even seasonal flower arrangements that change every so often. We will use your feedback to look for ways we can improve our hotel in the future. It would be an honour to serve you once again.Please take care,Customer Service Manager

10/10 - Xuất sắc

Miguel

Đi cùng gia đình và trẻ nhỏ
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ
Tiene un shuttle que te lleva a Umeda Station
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 4, 2024
responsable de atención al cliente trả lời vào 08/04/2024
Muchas gracias por su opinión acerca de nuestro hotel. Nos complace saber que disfrutó de su alojamiento con nosotros. Es algo de lo que nuestro personal se enorgullece, así que valoramos su opinión. Esperamos que vuelva a visitarnos. Atentamente,responsable de atención al cliente

10/10 - Xuất sắc

tooru

Đi cùng bạn đồng hành
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
部屋はもちろんの事清潔感もありロビーの雰囲気も素晴らしいです あと駐車場も停める台数も多く困ることなく 良かったです
Lưu trú 1 đêm vào Tháng 3, 2024
カスタマーサービスマネジャー trả lời vào 08/04/2024
tooru 様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。館内の清潔感や駐車場利用にもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様にご満足いただけますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 - Xuất sắc

Margaret

Đi theo nhóm
Thích: Sạch sẽ, nhân viên & dịch vụ, tiện nghi, dịch vụ, điều kiện & cơ sở vật chất nơi lưu trú
We loved the shuttle bus to Osaka station and plenty of shops underneath and also at 711, which was handy.The breakfast was lovely, great.Buffet highly recommended. The staff were so helpful
Lưu trú 4 đêm vào Tháng 3, 2024
Customer Service Manager trả lời vào 07/04/2024
Dear Margaret,Thank you for taking the time to leave us a positive review about our shuttle bus service. Handy is one of the words we hope our customers will describe our shuttle as, as well as convenient. Our buffet offers an extensive amount of food options, so we hope that you were able to enjoy it to your heart's content.Sincerely,Customer Service Manager